DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


この作品の予告編を見る⇒YouTube
本編(字幕ナシ)を無料で見る⇒YouTube 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14

2005年。アメリカ。
アルマゲドンやトランスフォーマーの監督マイケル・ベイ。

~あらすじ~

大気汚染で地球上の生物が死滅した西暦2019年。
残されたわずかな人間たちは厳重に管理され外部と隔離された施設での生活を余儀なくされていた。
彼らの唯一の希望は地球上に残された最後の楽園“アイランド”の存在。
定期的に行われる抽選に当選し“アイランド行き”を手にすることが施設で暮らす人々にとって最大の感心事だった。
施設で退屈な日々を送る青年リンカーンもそのひとり。
女性居住区に暮らすガールフレンド、ジョーダンとの会話以外にはさして心躍ることもなく、ひたすらアイランド行きを夢見ていた。
しかしある日の些細な出来事を契機に、リンカーンは自分達の生活に疑問を抱くようになる。
慎重に独自の調査を進める内に、やがてこの施設に秘められた恐ろしい事実にたどり着く。

~出演者~

ユアン・マクレガー、スカーレット・ヨハンソン、ジャイモン・フンスー
スティーブ・ブシェミ、ショーン・ビーン

~感想~

ストーリーは前半だけワクワクします。
後半は完全にアクションです。
SFというジャンルでもありますが、最終的にアクションのほうが目だってしまっていたのでアクションジャンルにしました。
ストーリーは面白いんですが展開がはやすぎたのが残念です。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。