DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画


この作品の予告編を見る⇒YouTube
本編を見る⇒PANDORA

2005年。
原作・脚本:山田風太郎
監督・演出:下山天

~あらすじ~

忍者の二大勢力、伊賀と甲賀はお互いに敵対する忍(しのび)同士。
しかし、伊賀の跡取りである朧(おぼろ)と、同じく甲賀の跡取りである弦之助(げんのすけ)は互いの身分を知らぬまま出会い、恋に落ちてしまう。
そんな矢先に、徳川家康が伊賀と甲賀の忍術合戦で生き延びたほうに時期将軍が決するという非常な命令を下す。
愛し合う二人が殺し合う宿命を背負い敵として再会する。
はたして朧と弦之助の恋の行方は、戦いの結末は―?

~出演者~

仲間由紀恵、オダギリジョー、椎名桔平、黒谷友香、沢尻エリカ 他

~感想~

昔見たことがあったので、見る予定ではなかったのですが
ちょっと見てみました。
なんともいえない・・・。
やはり邦画は得意ぢゃないですね。
アクションもストーリーもあまりオススメではないです。
映像的には割と綺麗なんですけどね。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
