DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


公式HP
2004年。イタリア、フランス、ドイツ。
原作:ジュゼッペ・ポンディッジャ
脚本:ジャンニ・アメリオ、サンドロ・ペトラリア、ステファノ・ルッリ
監督:ジャンニ・アメリオ
製作:エルダ・フェッリ、エンツォ・ポルチェッリ

~あらすじ~

若きジャンニは、出産で恋人を失い、そのショックから生まれてきた我が子を手放してします。
15年後、障害を抱えたその息子パオロは亡くなった母親の家族によって育てられていた。
ジャンニは、15年間一度も会ったことがないパオロをミュンヘンからベルリンのリハビリ施設へ連れて行くことになっていた。
道中、パオロにどう接したらいいか戸惑うジャンニ。
やがて到達したリハビリ施設でジャンニはより重い障害を持つ少女の母親ニコールと出会う。
そして彼女との交流が、ジャンニの心に少しずつ変化をもたらしていく。

~出演者~

キム・ロッシ・スチュアート、アンドレア・ロッシ
シャーロット・ランプリング、アッラ・ファエロヴィック
ピエルフランチェスコ・ファヴィーノ 他

~感想~

そんなに古くない作品なんですね。
知らなかったです。
最後の最後だけちょっと感動します。
特に何というわけではない作品ですが、家で偶然見る感じとしてはよかったです。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
