DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:邦画


この作品の予告編を見る:YouTube

2004年。
原作、よしもとよしとも
脚本、奥原浩志・向井康介
監督、奥原浩志
日常の中にある孤独や退屈や諦めと、それでも生きていかなければならない現実をクールに描く。 ~あらすじ~

リチオは子どもの時に大きな事故に遭い九死に一生を得た。
目もとにはその時に出来た傷が今も残っていた。
その傷を隠すためいつもサングラスをしているリチオ。
中古レコード店で働きながらも、言いようのない苛立ちや孤独感を抱え、周囲に心を閉ざして生きていた。
恋人のアケミでさえ、そんなリチオに対して埋めようのない溝を感じ始めていた。
ある日、リチオは偶然アケミの妹このみと出会う。

~出演者~

ARATA、宮崎あおい、麻生久美子、田口トモロヲ、水橋研二
太田千晶、佐藤智幸、上間常弘、曽我部恵一 他

~感想~

宮崎あおいファンとしては一度みておきたい作品。
あいもかわらず可愛いです。笑
ただ、シュールな雰囲気と淡々と進むストーリーに
ワクワクやドキドキはありません。
一瞬グロイシーンもあります。
説明のない意味深なシーンもあります。
それぞれの感覚でとらえられるものなんだと思います。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。