DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:海外


この作品の予告編を見る:ニコニコ動画 youtube
本編(日本語訳ナシ)を無料で見る:youtube 1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11

ディズニー公式HP
2004年。アメリカ。
製作総指揮:ジョン・ラセター
監督:ブラッド・バード

~あらすじ~

かつては世界の危機をいくつも救ってきたスーパー・ヒーローたちだったが、15年前にその桁外れの破壊力が問題視されて以来、スーパー・ヒーローとして活躍することを禁じられていた。
かつてメガ・パワーを武器にスーパー・ヒーローとして活躍していた人気No.1のMr.インクレディブルも、しがない保険会社の一社員ボブ・バーとして暮らしていた。
そんな中、ある一通の手紙が届いて・・・。

~声の出演~

三浦友和、黒木瞳、綾瀬はるか、宮迫博之、小倉智昭 他

~感想~

ピクサー映画はいいですね。
面白いです。みたいと思っていたので丁度よかったです。
黒木瞳の声が特徴的で黒木瞳にしかきこえなくて
キャラクターが黒木瞳に見えてきました。
綾瀬はるかや宮迫、小倉智昭など誰がどの声か楽しむのもいいと思います。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆☆

 
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。