DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:邦画


この作品の予告編を見る⇒YouTube
本編を無料で見る⇒Ku6:1-2  VeohTV

公式HP
2007年。
監督・脚本:山崎貴

~あらすじ~

昭和34年の春、東京オリンピックの開催が決定し、高度経済成長時代を迎えようとしていた。
そんな中、東京下町の夕日町三丁目では、茶川が黙って去って行ったヒロミを想い続けながら淳之助の実父である川渕が再び息子を連れ戻しにやって来る。
そして、人並みの暮らしをさせることを条件に改めて淳之助を預かった茶川は、一度はあきらめていた“芥川賞受賞”の夢に向かって執筆を始めるのだった・・・。

~出演者~

吉岡秀隆、堤真一、小雪、掘北真希、もたいまさこ
三浦友和、薬師丸ひろ子 他

~感想~

「ALWAYS 三丁目の夕日」を見たことがないのに見てしまいました。
メイン部分が続いているので、後半にやっと理解できます。
映画自体はバンプの曲が使われていたことで知ってはいたが・・・
邦画はやはりあまり映画館でみるものではないですね。
でも、かなりCGでくみあわせてる部分がありましたがわりとナチュラルにみれたので、昭和の時代を懐かしく想う人にはよい映画かもしれないですね。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。