DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


この作品の予告編を見る;YouTube

公式HP
脚本・監督・製作総指揮:ラリー&アンディ・ウォシャウスキー
製作:ジョエル・シルバー
製作総指揮:ブルース・バーマン
        バリー・M・オズボーン
        アンドリュー・メイソン
        アーウィン・ストフ

~あらすじ~

ニューヨークの会社でしがないコンピュータープログラマーとして働くトーマス・アンダーソン(キアヌ・リーブス)には、裏世界の凄腕ハッカー“ネオ”というもうひとつの顔があった。
あつ日、“ネオ”はディスプレイに現れた不思議なメッセージに導かれるまま、謎の美女トリニティー(キャリー=アン・モス)と出会う。
そして彼女の手引きによってある人物と接見する事になった。
その人物とは、電脳世界ではもはや伝説と化しているモーフィアスという男(ローレンス・フィッシュバーン)。
モーフィアスは“ネオ”に告げる。
この世界は現実ではない、と。

~出演者~

キアヌ・リーブス、キャリー=アン。モス
ローテンス・フィッシュバーン、ヒューゴ・ウィービング
ジョー・パントリアーノ 他

~感想~

上映当時映画館で見た覚えがあります。
が、内容は半分以上理解できていませんでした。
今回見てかなり理解できて、以前見た時より面白いものだなと思えました。
これはネットについてあまり知らない人からすると理解が難しいですね。
そうなるとあとはタダアクションを楽しむだけです。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
