DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


この作品の予告編を見る⇒YouTube

2002年。イタリア・フランス・イギリス・ルーマニア・スペイン。
脚本:フランコ・ゼフィレッリ
    マーティン・シャーマ
監督:フランコ・ゼフィレッリ
製作:オリヴィエ・グラニエ
    リカルド・トッツィ
    ジョヴァネーラ・ザノーニ

~あらすじ~

20世紀のオペラ界で、その美声と美貌から名を馳せたマリア・カラス。
だが、彼女は今ではその歌声も失い、愛するギリシャの大富豪オナシスも亡くして失意の中、パリで隠遁生活を送っていた。
そんなカラスのもとにある日、彼女のかつての仕事仲間ラリーが訪ねてくる。
彼は何やら企画書を持参していた。
それは、カラスの全盛期の録音を用いて彼女が主演するオペラ映画を製作するというもの。
最初は戸惑い、そのオファーを拒否するカラスだったが、次第に彼女の中であの頃と同じ情熱が甦ってくるのだった・・・。

~出演者~

ファニー・アルダン、ジェレミー・アイアンズ、ジョーン・プロウライト
ジェイ・ロダン、ガブリエル・ガルコ 他

~感想~

作成された映画のカルメンがかなりよかったです!
それまでは淡々とみる感じなのでが、そのシーンが始まると、目が離せなくなりました。
舞台要素など好きな方にはオススメですね。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
