DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:邦画


この作品の予告編を見る:YouTube

公式HP
2007年。
2006年に放送されたテレビドラマ『西遊記』の映画化。
テレビシリーズの第6巻と第7巻の間に隠されたサイドストーリー。
脚本:坂元裕二
監督:澤田鎌作 ~あらすじ~

三蔵法師(深津絵理)一行が立ち寄ったのは、草木の枯れた砂漠の町。
王宮に招かれた一行は、魔法によって醜い亀にされてしまった王様と王妃様を目の当たりに・・・。
かつて緑豊かだったこの国に金角大王(加賀丈史)・銀角大王(岸谷吾朗)という恐ろしい兄弟妖怪が現れ、この国の緑とすべての財宝を奪い、王様たちに妖術をかけて去って行ったという。
この国の人々は妖怪の力を恐れ、悪に立ち向かう勇気を失っていた。
王女・玲美(多部未華子)は三蔵たちに懇願し、金角・銀角を倒す旅に出かけることになる。
砂漠を抜け、荒地を渡り、ようやくたどり着いた魔の山。
そこは恐ろしい罠が仕掛けられた危険な山だった。
力を合わせて数々の難関を突破しながら登っていく玲美と悟空(香取慎吾)たち。
そして、ついに金角・銀角が住むという山頂に着いた時、そこに待っていた予想外の真実。
はたして悟空と仲間たちの運命はいかに・・・。


~出演者~

香取慎吾、深津絵里、内村光良、伊藤淳史、田部未華子、水川あさみ
南原清隆、草剛、猫ひろし、倖田來未、小林稔侍、岸谷五朗
鹿賀丈史、三谷幸喜 他

~感想~

ドラマをだいたい見ていたのですがドラマもイマイチだったので
過去作の西遊記が見たくなるぐらいでした。
映画は流行りどころを使って頑張ってる感イッパイですね。
内容も映像もイマイチですね。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。