DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


この作品の予告編を見る⇒YouTube
本編(日本語訳ナシ)を無料で見る⇒YouTube:1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14,15

公式HP
1999年。アメリカ。
監督:ロジャー・ミッチェル

~あらすじ~

アナ・スコット(ジュリア・ロバーツ)はハリウッドの大女優。
そんな彼女がロンドンのノッティングヒルにある書店に足を運ぶ。
店主のウィリアム(ヒュー・グラント)は突然のことにびっくり。
さらに彼は買物の帰りに偶然アナとぶつかり、ジュースをかけてしまう。
慌てた彼は服を乾かすよう申し出て、アナを家に招く。
何とか彼女を送り出して間もなく、彼女が戻って来てウィリアムにキスをして立ち去る。
夢のような時が過ぎて数日後、ウィリアムに電話があったとルームメイトのスパイク(リス・エヴァンス)から聞かされる。
早速アナが宿泊しているホテルに向かい、雑誌記者と偽り部屋に入る。
ウィリアムは妹の誕生日パーティーにアナを誘い、彼女も誘いに応じる。
その後もデートを重ねる二人。ところがある晩二人がアナの部屋に行くと、有名俳優の恋人が彼女の帰りを待ち構えていた。
彼氏の存在にショックを受けたウィリアム。
そして半年後・・・

~出演者~

ジュリア・ロバーツ、ヒュー・グラント、リス・エヴァンス 他

~感想~

女の人はこういうのも好きなのかなぁ?と思いながらみてました。
恋愛ものが苦手な人にはちょっと・・・微妙かもしれませんね。
でも、ジュリア・ロバーツは綺麗です。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆
総合評価  ☆☆☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
