DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


この作品の予告編を見る⇒YouTube

2006年。アメリカ。
テレビ版「マイアミ・バイス」の製作総指揮を務めていたマイケル・マン監督自らが映画化した刑事アクション。

~あらすじ~

楽園と呼ばれる街、マイアミ。
しかし一方では、国際犯罪組織による密輸の重要拠点として栄える危険地帯になっていた。
そんな街で潜入捜査官として危険な任務にあたっているマイアミ警察捜査課であるソニー・クロケットとリカルド・タブス。
2人は正反対な性格で衝突しながらも、抜群のチームワークで数多くの難事件に挑んできた。
ある日、2人が使っていた情報屋の家族が惨殺され、情報屋自身も投身自殺をしてしまう。
さらにFBIの潜入捜査官も操作中に殺されるという事件が発生。
どうやら、南米と北米を結ぶ巨大密輸組織に、アメリカ司法機関の合同捜査の極秘情報が大量に漏れているらしい。
それは、各地で潜入捜査に従事する全ての捜査官の命が危険に直面しているという非常事態を意味していた・・・。
状況を危惧したFBIのフジマは、合同捜査と関係のないマイアミ警察のソニーとリカルドに協力を要請する。
それは密輸組織の拠点である南米コロンビアに麻薬ディーラーとして潜入し、情報漏えいルートを探し出すという特別任務だった。
巨大犯罪組織の中枢に潜入――生存確率0%に近い特別任務を命じられたソニーとリカルド。
命がけの潜入捜査に挑むべく2人は南米の奥地へと向かう・・・。

~出演者~

コリン・ファレル、ジェイミー・フォックス、コン・リー
ナオミ・ハリス、ジョン・オーティス 他

~感想~

ドラマは見ていなくてもさほど問題なく見られます。
ただ、ドラマをみていなかった人からすると面白みは少ないですね。
刑事ドラマ。という感じです。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。