DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日本


この作品の予告編を見る:YouTube
本編を無料で見る:Tudou 1-2-3-4

2004年。
宮崎駿監督が発表した長編アニメーション。
原作はダイアナ・ウィン・ジョーンズ「魔法使いハウルと火の悪魔」
音楽はお馴染み久石譲。
主題歌は賠償千恵子が歌う「世界の約束」
~あらすじ~

ソフィーはある日、町で美貌の青年・ハウルと出会う。
何かに追われているらしいハウルは、ソフィーと共に空に舞い上がったかと思うと、つかの間の空中散歩に誘う。
夢のような出来事に、すっかりハウルに心を奪われるソフィーだが、その夜ソフィーは、ハウルを探す荒地の魔女と名乗る魔女に、呪いを掛けられ、何と90才のおばあちゃんに姿を変えられてしまうが・・・

~声の出演~

賠償千恵子、木村拓哉、美輪明宏、我修院達也、神木隆之介
伊崎充則、大泉洋、原田大二郎、加藤治子 他

~感想~

キムタクですね。キムタク。
これは映画館でもみたんですけど。
最初の感想が「キムタクだった!」でした。笑
改めてみるとあれはそういうことだったのか?
と思えるところもあり、一回みただけよりは
理解度が深まった気がします。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
