DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画


2007年。
都会で暮らす三人の男女が、「引っ越し」をきっかけに出会い、心を通わせていく青春ラブストーリー
監督:大九明子
製作:上原宏之、百鬼弘、佐々木史朗、川城和実、亀山慶二、館野晴彦、山田健太郎、本間憲

~あらすじ~

美大生のユイは一緒に暮らしていた姉の結婚を機に、2人で暮らしていた部屋を引き払い、小さな部屋へと引っ越すことに。
初めての一人暮らしに期待と不安が入り交じるユイ。
そんな中、忘れ物を取りに元の部屋に戻ったユイは、そこで新たな住人、アツコと出会う。
彼女はなんと、ユイが引っ越した部屋の元住人だった。
2人は奇妙な偶然にすっこり意気投合、大人びたアツコにユイは憧れの感情を抱き始める。
一方ユイはバイト先でも、今度は自分の部屋のすぐ上の階の男性、タカシと偶然の出会いを果たす。
そして、次第にタカシに好意を持ち始めるユイ。
そんな矢先、ユイはタカシに行く先も告げず突然姿を消した恋人がアツコであることに気づいてしますのだったが・・・。

~出演者~

新垣結衣、松田龍平、菊池凛子、中西学、ピエール瀧
江口のりこ、矢部太郎(カラテカ) 他

~感想~

のほほんとした空気で、無理のない恋愛感が描かれています。
恋愛映画が苦手な人にオススメな鬱陶しくない恋愛映画だと思います。
逆に、まったりとした雰囲気が苦手な人にはちょっとイラっとするかもしれないですね。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆

 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
