DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


この作品の予告編を見る⇒YouTube

2003年。アメリカ・メキシコ。
6人の女性たちが共通の希望を求めて新たな人生を見出していくヒューマン・ドラマ。
脚本・監督:ジョン・セイルズ
製作総指揮:キャロライン・カプラン、ジョナサン・セリング
製作:ハント・ロウリー、アレハンドロ・スプリンガル、レモア・シヴァン
脚本:ジョン・セイルズ

~あらすじ~

南米のとある国。
モクモクと運動に励むスキッパー、出版関係の仕事ヲシテイル」レスリー、ホテルへの苦情が多いナンシー、穏やかな物腰のゲール、お金に余裕のないアイリーン、そして唯一の20代ジェニファー。
彼女たちは、“赤ちゃんたちの家”と呼ばれる孤児院の聖マルタ園から“養子”をもらうという共通の目的でホテルを訪れていた。
未来への希望を抱き、新しい我が子を待ちわびる6人。
だが、のんびりした行政のおかげで養子緑組の手続きが一向に進まない。
そんな中、6人は毎日顔を合わせるうち、互いの人生を垣間見ていくのだった・・・。

~出演者~

ダリル・ハンナ、リリ・テイラー、マギー・ギレンホール、マーシャ・ゲイ・ハーデン、メアリー・スティーンバージェン、スーザン・リンチ、リタ・モレノ、ヴァネッサ・マルティネス 他

~感想~

観点はいいと思うのですが、あらすじを読んでしまったら
それだけ。というような内容でした。
あまり面白いものではなかったです。
最後もなんだかしっくりこない終わりでした。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆
音楽     ☆☆
総合評価  ☆☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
