DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


この作品の予告編を見る:YouTube

公式HP
『マキシマム・リスク』の黄金コンビ、ジャン=クロード・ヴァン・ダム&リンゴ・ラム監督が再びチームを組んだ!

~あらすじ~

ジェイク刑事はトーチと呼ばれる連続殺人犯を追っていた。
未婚の母ばかりを狙って殺害し、犯行現場に放火するのが犯人の手口。
しかし犠牲者が増えるばかりで解決の糸口さえつかめていなかった。
かつては熱血漢だったジェイクは情熱を失いかけていた。
そんな時、犯人の毛包からレプリカントを作り出し、犯人の行動を予測する話が持ち上がる。

~出演者~

ジャン=クロード・ヴァン・ダム、マイケル・ルーカー、キャサリン・デント 他

~感想~

人によって意見がわかれそうな映画です。
そこかしこで無理がある設定があったりしますね。
アクションとしてというよりはヒューマンドラマとして感情移入して見ると中々いい作品だと思います。
もっともっと面白くなる要素があったのでは?という気もしますが・・・。
個人的には結構好きな感じです。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。