DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:邦画


1998年。
監督:萩庭貞明

~あらすじ~

ショーパブ「ルージュ」では華やかなショーが酔客を喜ばせていた。
この店はニューハーフの館。
中でもNo.1アイドルのリオは、客の視線を独り占めしていた。
そんな折、心斎橋のショーパブの女オーナーから持ち掛けられた移籍話に乗るリオ。
入れ違いに梅子が追い出され、事の成り行きをまくしたてる梅子が持つ店のチラシを見た銀次郎は表情を変える。
チラシに載っていたリオは、かつて萬田金融に借金を残したまま行方をくらましていたのだ・・・。

~出演者~

竹内力、古本新之輔、竹井みどり、いしのようこ、梅垣義明、天田益男
結城哲也、春名愛、北野誠、亀山忍、草川祐馬、西川峰子 他

~感想~

感想を言う内容ではないですね。
はるな愛がでてるとでてたので、どんなものかと見てみましたが
今後見ることはないと思います。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆
音楽     ☆
総合評価  ☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
