DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:洋画


2001年。アメリカ。
監督:ジョー・ロス

~あらすじ~

キキはハリウッドの人気女優グウェンの妹で彼女の付き人をする独身女性。
姉に向けられるスポットライトの影で裏方に徹する地味な毎日。
そんなキキはグウェンの夫でこちらも人気俳優のエディに密かな恋心を抱いていた。
大物同士の結婚に“理想のカップル”と言われたグウェンとエディも、グウェンの浮気をきっかけに現在は別居状態。
しかし、いまだにエディはグウェンへの未練を断ち切れないでいた。
そんなある日、やり手宣伝マンのリーが、話題づくりのために二人の復縁に手を貸してくれ、とキキに話を持ちかけてきた・・・。

~出演者~

ジュリア・ロバーツ、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
ジョン・キューザック、ビリー・クリスタル 他

~感想~

ジュリア・ロバーツは冴えない役でも輝いてますね。
映画の試写会はかなり後半になりますが、その内容をみている時はちょっとドキドキします。
かげでも悪いことはできませんね。
なんとなくのんびりみる感じの映画でした。

~評価~

ストーリー ☆☆☆
映像     ☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆
総合評価  ☆☆☆

 
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
