DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:邦画


公式HP
2008年。
監督:中田秀夫
「デスノート」では描かれなかったLの最後の23日間を追う。
Lが最後に闘う相手は人間が作り出した「死神」だった。
Lが最後まで守りたかったものは―。

~あらすじ~

名前を書かれた人間は必ず死に至る“デスノート”を駆使して犯罪者を粛清、新世界の神になろうとした“キラ”こと夜神月の野望を阻止するため、天才的な頭脳で応戦したL。
しかし、キラ事件の解決には、Lにとって多くの代償が伴った。
そんなLの前に、彼自身が解決しなくてはならない難事件が立ちはだかった。

~出演者~

松山ケンイチ、工藤夕貴、福田麻由子、南原清隆、福田響志、佐藤めぐみ
平泉成、藤村俊二、鶴見辰吾、高嶋政伸 他

~感想~

邦画はTVで公開されるのが早いですね。
本来マンガでのデスノートではこんな23日間はないので、完全オリジナルです。
そういうこともあって完全にデスノートの話とは無関係な感じがして
デスノートファンとしては少し物足りない作品。
音楽はオススメです。

~評価~

ストーリー ☆☆
映像     ☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆

 
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。