DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


公式HP2005年。アメリカ。
原作:J・K・ローリング
脚本:スティーブ・クローブス
監督:デイヴィッド・ヘイマン
音楽:パトリック・ドイル

~あらすじ~

悪い夢にうなされ額の傷がいつもより痛いハリー。
ハリーは、ロン、ハーマイオニーと共にクィディッチ・ワールドカップを観に行き楽しんでいたところ、クィディッチ競技場の上空に、暗黒の支配者・ヴォルデモート卿の復活を告げる“闇の印”が浮かび上がる・・・。
そんな中、世界の三大魔法学校が魔力を競い合うイベント“三大魔法学校対抗試合”が開催されることになる。
大変なスリルと危険が伴い、優勝杯を賭け命懸けの戦いを繰り広げる一大イベントだ。
3校っから1人ずつ代表選手が選ばれるのだが、立候補すらしていないハリーがなぜか代表として選ばれてしまう・・・。

~出演者~

ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン
ロバート・パティンソン、スタニスラフ・イアネフスキー 他

~感想~

以前みたことあったのですが、またみました。
前回は字幕スーパーでみましたが、今回は吹き替えでした。
みんなかなり大人びているので字幕でみるのをオススメします。
吹き替えだと声と顔があわない感じがします。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆☆

 
スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。