DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:洋画


2002年。アメリカ。
監督:ドン・マイケル・ポール

~あらすじ~

自動車泥棒のサーシャは、相棒のニックとの仕事中、その現場をFBI捜査官に押さえられてしまう。
激しい銃撃戦のなか、サーシャはニックをかばって、前進に銃弾を受けてしまう。
しかしその後、奇跡的な生還を遂げたサーシャは“新アルカトラズ刑務所”へと収監されるのだった。
そこは、かつて“史上最悪の要塞”とよばれ閉鎖されていた悪名高き刑務所を、ハイテクを駆使して蘇らせた最新の刑務所だった。
そこで、サーシャはニックと再会する。
その後、サーシャは死刑執行が間近に迫った囚人・レスターから面会を求められる。
彼は2億ドルの金塊を奪った強盗で、今もその隠し場所について固く口を閉ざしていた。
レスターは死の淵から蘇ったサーシャに興味を持ち、最後の話し相手として指名したのだという。
そしてレスターの死刑執行の時間が近づいたとき、突如、アルカトラズに謎の武装集団が侵入する。
武装集団は所内に居合わせた最高裁判判事を人質に取り、金塊の情報を握るレスターを奪取しようとしていた。
事態を察知したサーシャは、囚人たちと協力して武装集団のせん滅に乗り出す・・・。

~出演者~

スティーブン・セガール、モーリス・チェスナット
ジャ・ルール、ニア・ピープルズ 他

~感想~

男臭さがかなりよいアクション映画です!
そして、最後もよかったです。
気持ちのようアクション映画をみたいならオススメです。

~評価~

ストーリー ☆☆☆☆
映像     ☆☆☆☆☆
音楽     ☆☆☆☆
総合評価  ☆☆☆☆

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © 映画視聴記録 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。